海外在住でもできるアフィリエイト

海外の銀行口座で日本のアフィリエイトをやることはできません。
(日本の銀行口座が必要となります。)
情報商材アフィリエイトのインフォトップ、インフォカートも同様に
海外の銀行口座では契約できないことになっています。

海外に本部があるグーグルアドセンスのみ可能です。
AMAZONアソシエイトの日本版は海外在住者は銀行決済では契約できず
ギフト券のみの契約です。
海外版AMAZONはアメリカ銀行の口座が必要ですね。

英語に自信がある、海外銀行の口座をお持ちの人やPAYPAL口座を持つ方は
下記ののアフィリエイトに挑戦しても面白いと思います。

LINK SHARE US (親会社が楽天)

CLIX GALORE (NZ豪州系、PAYPAL決済、日本語対応)

COMMISION JUNCTION(アメリカの銀行または小切手郵送)

イギリスにも複数ありますので検討の余地がありますね。
ちなみに私はCOMMISSION JUNCTIONと
CLIX GALOREに登録してみました。

承認されましたので、随時ブログで商材を更新していきますね。
またタイにも複数あるようですので研究しておきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です