与那国海底遺跡ペンダント:カメのモニュメント

IMG_8459

与那国海底遺跡をイメージしました。
中央の石は京セラ製の人工オーパルです。
頭と足に見立てた5つの小さい円の底面にはそれぞれピンがついており別パーツで、
底面よりレーザーで圧着されています。
全部1つにしますと、研磨などでラインがぼかされてしまいますので
べースと5つの小円に分けてデザインしました。
サイズは17.2㎜x3㎜、重さは3.7gです。

IMG_3832

チェーン付です。5角形が美しいですね。

IMG_8457
カメの頭部に直接フックを付けますと、チェーンでカメが引っ張られる感じがあり、
円盤に載せた形でデザインしました。

IMG_8477 - Copy

バック面です。

IMG_8475

斜め上方からです。

IMG_3803

サイド上方からですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です