パクチョン:WAT THEP SATHIT

IMG_4220

パクチョンはバンコクから北西に約130キロ、
ナコンラチャシマ県にある人口約5万の自然が豊かな街です。
南部にはKAO YAI国立公園があります。
WAT THEP SATHITはパクチョン駅の裏側の市街地のはずれの丘の上にあります。
(WATは寺という意味です。)
シンプルながら素晴らしい門ですね。

IMG_4223

あいにくドアは閉まっていました。

IMG_4226

白い壁とオレンジ色の屋根がきれいですね。

IMG_4222

丘の上からの風景です。緑に囲まれた街ですね。

IMG_4229

郊外はこのような素晴らしい緑地帯に入ります。
空気が半端じゃなく気持ちいいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です