朝鮮系の国会議員と統一教会のデマ

★帰化人

*福山哲郎=陳哲郎(民主党)

*白眞勲(民主党)

*故新井将敬=朴景在(元自民党)

★強く疑われる議員

*福島瑞穂(社民党党首)

 趙春花か? 昭和61年2月15日に日本に帰化?

 朝鮮労働党と懇意(田島陽子が退会)・在日選挙権推進・

 日本の安全保障について無策。

*辻元清美(民主党)

 渡辺昌子か=?

 赤軍派・元社民党・在日選挙権推進・天皇制廃止論者。

 日本の安全保障について無策。

*土井たか子(元社会党党首・元社民党党首)

 李高順か? 雑誌WILLが敗訴したが裏から圧力の可能性。

 趣味がパチンコ・拉致はないと断言。(自民・読売・公安は隠蔽)・

 日本の安全保障について無策。

★朝鮮系?とヤクザのミックス

*小泉純一郎(自民党元首相)

 父の鮫島は養子・出生地が鹿児島の朝鮮部落・朝鮮銀行に職を求めた。

 WW2在日朝鮮人の帰国運動に尽力。朝鮮人だったのであろう。

 母方の祖父小泉又次郎は若いころ全身に刺青。

 小泉純一郎はCIA清和会員・朝鮮銀行援助・血税8兆を米国のハゲタカに。

 米国の年次要望書を丸呑み・国内無策・安保堅持・米国を盲従。

★先祖が朝鮮人とCIAから洗脳をうけた政治家

*安部晋三(自民党首相)

 母方の先祖 岸(ガン)は毛利に船を調達した帰化人と洗脳される。

 憲法改正論者・CIA自民党清和会員・朝鮮統一教会の合同結婚式に祝電・

 安保堅持米国を盲従・TPP推進。

*故安部晋太郎(自民党元外務大臣)

 2006年10月6日付け週刊朝日で晋太郎の家政婦が

 晋太郎が自身を朝鮮と語ったと暴露。統一教会に洗脳されたのだろう。

 妻が岸信介の長女・国際勝共連合に関与・朝鮮統一教会PR・安保堅持。

*岸信介(自民党元首相)

 先祖 岸(ガン)は毛利に船を調達した帰化人と洗脳。

 A級戦犯だがなぜか保釈される・

 CIAから資金提供される(読売の正力松太郎も同様)。

 児玉誉士男のサポートで首相へ・朝鮮統一教会の文鮮明の保釈運動・

 安保堅持。

◆安倍氏〔山口県〕の由来

安倍 ← 阿倍 ← 阿閉(アベ)← アペ

アペ=古代朝鮮語(ア=偉大な ぺ=船)

7世紀以前半島に居た倭人が倭国に里帰りした可能性あり。

また山口県の岸は

きし→吉志で九州中部の紀氏の流れの可能性もあり。

九州中部の姫氏〔きし〕松野連家家系図にでてくる

宇閉『ウへ』とは山口県の宇部ではないでしょうか。

山口・愛媛に周の地名が集中する。

呉や周に関係する部族がこの地域に移り住んだ可能性もありますね。

呉は周と同じ姫氏の国 周の太白が南方の揚子江域に呉を建国。
 

★朝鮮統一教会(CIA)のデマ

*鳩山由紀夫(民主党元首相)

 妾(朝鮮人)の子で鳩山邦夫とは腹違い嫁も朝鮮系などは

 証拠がまったくない嘘 統一協会のデマ。

 北朝鮮市民の党に献金・日米対等・小沢に恩義。

*菅直人(民主党元首相)

 母が済州島出身は証拠がまったくない嘘 統一教会のデマ。

 韓国に韓国人ホステスとの私生児はいるらしい。

 韓国人より献金を受ける・北朝鮮市民の党に献金・

 在日選挙権推進・朝鮮学校無償化推進・

 脱原発・非世襲の政治家。

*小沢一郎(民主党元幹事長)

 母が済州島出身は証拠がまったくない嘘 統一教会のデマ。

 元秘書は韓国人・在日選挙権推進・

 日米対等・記者クラブ解体そして創価の嫌がる宗教課税。

 TPPは日本国内の周到な戦略が必要と発言。

 官僚の既得権益に手をつけると公言。

 Jロックフェラーと接触。

*前原誠司(民主党元外務大臣)

 創価の池田大作(ソン・テ・ジャク)の隠し子と疑われているが

 似ているだけか?リチャードコシミズの勇み足か?

 妻は創価学会員。

 韓国人より献金を受ける・フロント企業より献金を受ける・

 在日選挙権推進・メール問題で自殺者を出す・

 米国ネオコン(自民の安部晋三)と親しい・

 元部落左翼青年部長・

 尖閣や八ッ場ダム問題など貫徹能力がない・安保堅持。米国を盲従。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です