チャイバダン:WAT THAM PROMMALOK

IMG_4553

山の麓にあります。

IMG_4547

富を運ぶといわれる牛。

IMG_4530

本堂は閉まっていましたが、特別に開けてもらいました。

IMG_4535

階段を掃除する僧侶、絵になりますね。周囲に溶け込んでいます。
これが観光客だったら大違いですね。それでは登ってみましょう。

IMG_4536

階段の上には洞穴があり、特別に扉を開けてもらいました。
中に仏像が鎮座しています。お出迎えしているようですね。

IMG_4541

ロップリ県とペッチャブリ県の境界方面。北の方角です。
タイの中部から南部はなだらかな平原が続きます。日本の風景とかなり違いますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です