今年のバンコクジュエリーフェアは?

IMG_4754

これは?
今回はかなりの企業が出店を見合わせたみたいですね。
ジュエリー協会の方針で、長年同じ場所で出している企業が、
場所を変えてくれと要求され、出店を中止したところもありました。
展示場の場所もよくありません。
バンコク市内から車で30分北方向で、タクシーは夕方は捕まりません。
バンナーのBITECに変えてもらいたいですね。

IMG_4755

土曜の11時でこの状態です。

IMG_4756

レッドカーペットはダイヤモンド店のエリアです。
黄色い首紐は従業員、赤が一般人ですね。

IMG_4759

ストーン店のエリアです。人が少ないですね。
時期的に2月はビジネスのローピークでもありますね。
今年2月のバンコクジュエリーショーは閑散としていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です