アメリカ社会を支配するユダヤ人 世界のタブー 衝撃!

X氏(ホワイトドラゴン関係者・欧州人)アメリカでユダヤ権力のことを話したら
生活できなくなる 顔だし、名前だし不許可。
タブーを破るのことが売りの田原総一郎氏に、朝まで生テレビで取り上げてもらいたいね。

■ベンジャミンと微妙に違うX氏
(ベンジャミン談)
アメリカで軍人・CIA・FBIの中間管理職がユダヤ支配を終わらそうとしている。
(X氏談)
どうでしょう、CIAの中はどうでしょう、軍の中はわかっていない人がほとんど。
(ベンジャミン談)
トランプのシリア攻撃はトランプが少女と性的交渉、殺人を犯し、
それをネタに脅されてやった。「数か月前の発言」
(X氏談)
トランプの判断というより、国家安全保障問題担当の大統領補佐官に就任したマクマスターや
国防長官のマティスの助言。

ベンジャミンは数年前からユダヤ支配は終わったと話していますが
現実にはユダヤ人の影響力はますます強くなっています。
キッシンジャーは日に日にトランプ政権で存在感を増しています。
なによりもFRB米国連邦準備制度がつぶれない限り、
ユダヤの世界支配は終わらないでしょう。
欧州でもロスチャイルドの参加で力を付けたマクロンが大統領になってますね。
体制派のドイツのメルケルは安定政権です。

ユダヤ人の血が入ったベンジャミンは、
ユダヤと関係があるとされるグノーシス派のイルミナティや
P2フリーメイソンから情報を得ています。
彼らがベンジャミンに現実と真逆な情報を与え、
ベンジャミンに情報操作をさせている可能性もあります。
ヒラリークリントンやソロスの死亡、トランプの少女殺人、
日本が5000発の核ミサイルを保有などの情報を、精査・裏づけなく流し、
問題の核心をぼかしていますね。
ベンジャミンはこういうネタが多すぎます。
X氏の発言がクリアに聞こえたのは、この違いによります。

ベンジャミンはユダヤをやっつけると発言し
支持を集めながら人々を油断させ、

目指す世界は内実をちょっと変えただけの
ユダヤ人支配のNWO(新しい世界秩序)なのでしょうか?

■ベンジャミン3大文句(日本人の思考を停止させ誘導か!)
①皆さん安心してください、
 アメリカとロシア、中国は第3次世界大戦をしないと約束しました。
 (シリア、イラクで毎日多くの人が犠牲になっている。)
②アメリカで軍人・CIA・FBIの中間管理職がユダヤ支配を終わらせようとしている。
 (ユダヤ人キッシンジャーはトランプ政権のアドバイザーなのだが。
  米国連邦準備制度FRB「中央銀行」が解体しない限り無理。
  アメリカ、フランス、ドイツ、日本でユダヤ体制が相変わらず強い。)
②もうハザールマフィアの宣伝は無視してください、ばかばかしい。
 「慰安婦設置問題、尖閣の中国船侵入、北朝鮮のミサイル実験
  で言う定番」
 (日本が黙っているだけなら、相手の言い分だけが広がっていくだけ。
  日韓合意を無視して建てられた慰安婦にNOすらいえないの?)

■X氏 ユダヤ人のアメリカ社会を語る。
*金融(ウォール街のゴールドマンサックス中心)
*マスコミ(大手5社のうち4社がユダヤ人所有、FOXは非ユダヤだが親ユダヤ)
*ホワイトハウス(ウエルバー・ロス商務長官=ユダ人ではないがロスチャイルドに関係、
         トランプの娘の亭主クシュナー上級顧問)
*学会(ハーバード大学等1流大学、学長がユダヤ人多し、
    親ユダヤ、非ユダヤ人の欧州人軽視、入学できない制度)
*軍隊(ユダヤ人はほとんどいないが、
    将軍になるため国防大学やハーバード大学で学び、ユダヤの世界観が
    身についている。ユダヤのロビー活動に侵食されたアメリカの上院が承認。
    米国のために働く軍人はトップになりにくい。)

■X氏、今後のトランプ政権を語る。
トランプはユダヤ人と戦わず、アメリカFIRST。
移民制限、ロシア接近政策は
ウォールストリートのユダヤ金融(ゴールドマンサックス)を儲けさせてやることで
ユダヤ人に容認させるのではないか?

(引用)
ユダヤ人事情、ホワイトハウス事情に詳しい「Mr X」がアメリカ合衆国を語る!
【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/06/23
総裁のテーマの理解、出し方、質問のタイミングが非常にいいですね。
X氏も核心に迫った明瞭な説明です。
ベンジャミンのうさん臭さが際立つ動画ではないでしょうか。
  ⇓⇓⇓
https://youtu.be/gaEioWi7uSA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です