ベンジャミン・フルフォードのバックにいる人たち

ベンジャミン・フルフォードの発言。
『皆さん安心してください、アメリカ、ロシア、中国は
 裏で第3次世界大戦をしないと話がついています。』
ホワイトドラゴンソサイティー(アメリカ)、グノーシスイルミナティ(ロシア)、
白龍会(中国)とみれば、ベンジャミンの話は理解しやすい。

ホワイトドラゴンソサイエティ≒白龍会
ベンジャミンの所属団体。
ブッシュ政権時に世界の人口の9割を消す計画(第3次世界大戦)に危機感をもった
中国の秘密結社(白龍会)が米国の良心派グループに接近、
米国の良心派がホワイトドラゴンソサイエティと名乗る。
ベンジャミンの所属はホワイトドラゴンでとうしてくださいと言われているそうだ。
白龍会は孫文が作り、蒋介石・鄧小平もメンバー。(以上ベン談)

ベンは中国の秘密結社から身を守ってもらっていると複数回発言しているが
これは白龍会で間違いなさそうだ。

『尖閣は中国と共同管理したらいい』
『トランプと中国の取引で尖閣が中国に渡される』

『911はアメリカが中国にゴールドを返さないから起こった』
などは白龍会、世界宗教連盟SAGEの法輪功日本支部長などから情報ではないか。
911当時ベンはイラク進攻の口実の為、
アメリカの自作自演で世界貿易センタ―ビルへの航空機の突っ込みが起った、
と発言していたのだが。凄い変わりようだね。

清王朝後の混乱期、アメリカが中国国民党側に債権を配って金を収奪、
『米国政府はその金を返せ。』について。
スティーブン・シークレーのゴールドウォ―リアーズ(日本語訳は禁止。)
という本の受け売りと白龍会(中国の秘密結社)で話が大きくなっています。
ローマ時代以来スパイス・陶器の輸出で
アジアに世界の金の85%が集中したとありますが
スパイスはインド・東南アジア産です。
また中国は元、清などの異民族の支配や分裂時代を数度経験してますので
無理がありますね。
仮に清に世界の金が集中していたら、
英国に何で香港を渡す必要があったのでしょう。

グノーシス派イルミナティー
ベンが言うアメリカの軍関係者からの情報はこのグループの軍関係者の可能性が高い。
以下ベンジャミン発言。
『グノーシス派のイルミナティは世襲に反対する良心派グループで
 フランス、ロシアの革命を起こした。』
『トランプ政権のバックアップ。』
『沖縄の米軍関係者は沖縄にいたくない。』
『アメリカの軍人の中間層がユダヤ支配を終わらせようとしている。』
前述のアメリカ・ロシア・中国主導の新秩序に合致しています。

いいロスチャイルド
ベンによるとロスチャイルドにはいいロスすチャイルドと悪いロスチャイルドがおり
いいロスチャイルドがベンにコンタクトしているという。
ベンの話が胡散臭いと感じる1つの理由は
ベンが言ういいロスチャイルドの求める世界が、日本の求める世界と違うからだろう。
ところでイルミナティは2つのグループがあり
もう1つはイタリアのP2ロッジで
紀元前1世紀のローマ帝国のカエサルの流れを汲むという。
中世から20世初頭まで中部ヨーロッパで強大な勢力をもっていた
ハプスブルク家もメンバー。
ベンジャミン氏が竹中氏(平蔵)に、
りそなの件を追求した何名かのジャーナリストや国税庁の職員が
殺害された事を話した翌日に、
竹中氏からイルミナティの忍者(白峰由鵬=日本のイルミナティ)が遣わされて、
「われわれの仲間に入るか、殺されるか」を迫られたこともあった。(ベン談)

自衛隊関係者(板垣英憲)
四京三千兆円を換金しようとしたヘンリー・キッシンジャーの動画に
⇓⇓⇓
https://youtu.be/h_uPwDZcqfU
板垣英憲氏が報告してる八咫烏:吉備太秦(天皇の金塊、flagship)からの情報とあり。
板垣英憲氏は海上自衛隊幹部候補生学校入校(第23期一般幹部候補生課程)。

皇室関係者-中丸薫
明治天皇の孫と名乗っているベンジャミンの師匠。

日本の裏社会を暴こうと懸命だったベンジャミンに911のビデオを渡し、
アメリカの自作自演をベンに伝える。以来ベンジャミンの進路が定まる。

右翼関係者-中井天山(国際宗教連盟SAGE)

中井天山氏は中井日冠が通名。日冠(ニッカン)とは、生粋の日本人ではなさそう。
チベット仏教者の偽称号問題で 釈明を行っている講演会も
統一協会が関係すると言われるWFWP(世界平和女性連合)でおこなわれました。
彼は在日朝鮮人では?
ベンジャミンが統一教会のスパイ疑惑はここからきている。
中井天山 通名:中井日冠、鷹譲帝霊など。
正体は、〇組若頭補佐、中井英慎。〇組系列の日冠連合会会長も務めている。
⇓⇓⇓
https://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38642099.html

『日本と韓国はいっしょになればいいのに』
『天皇は朝鮮半島から』
『ハザールマフィアの宣伝(慰安婦設置・北朝鮮ミサイル)は乗らないように』
『日本の歴代首相は田中角栄以外、日本出身ではありません』
発信源はここでしょう。

デービット・ウィルコック
ベンのブログに複数投稿。ニューエージに属する著者。
エドガード・ケイシーの生まれ代わりと主張。

元CIA ROBERT DAVID STEEL
ベンジャミンはラスベガスの銃乱射事件を金属探知機の営業の為と発言。
元CIAロバート・デイビット・スティールからの情報とのこと。
ベンジャミンが説明すべきは、首謀者として名前を挙がっている
チェルトフ、アデルソン、チェニーの3名の間柄、
例えば会っていたまたは連絡を取り合っていた証拠、その内容。
そしてスティーブ・パドックはなぜ犯人にされているのか、
さらにアデルソンらが金属探知機会社の株主だという提示です。
いいっぱなしで追加情報が全くありません。無責任では。

他情報ありましたら連絡ください。

■■■結論■■■
1⃣ユダヤ人の血が入ったベンジャミンは
ホワイトドラゴンに身を置いているが、情報収集源は多様で
各情報源と複眼的にやり取りができる。

JRP(朝堂院氏)の日本国内裏情報がグノーシス派イルミナティや白龍会に。
白龍会からグノーシスイルミナティへ。SAGEからイルミナティへ。
なんかスパイみたいだね。
またベンジャミンとほかのホワイトドラゴンメンバーの見解が
微妙に違う。(前回の投稿)

2⃣ベンジャミンはイルミナティの広告塔でもありえる。
言われた情報をそのまま発表できる。

3⃣イルミナティにユダヤの関与がある以上
べンジャミンはホワイトドラゴンに籍を置きながら、
ユダヤの目的に従って動いている可能性もある。
ベンジャミンはよいユダヤ人もいると常々話しているが
派閥を超えたユダヤの世界観で行動するのでは。

4⃣なぜベンジャミンは情報を自ら検証しないまま垂れ流すか。
嘘が垂れ流し続けられたらどうなるか?
陰謀は全て嘘とかたずけられ、 裏の構造は世間に知られないままになる。

またベンジャミンの嘘情報は、 世の中を変えると日本人に期待を持たせながら
一方で現実は既存体制が依然と力を誇示し続けている。
安倍が選挙で大勝している。
キッシンジャーがいつもトランプにくっついて助言している。
ビルクリントンが生きている。
小泉純一郎が小池と会議したりしている。
ベンジャミン≒ベンジャミンの後ろにいる人たちは日本人を油断させ
一方で着々と体制を強化しているのではないか。

仮にこの体制が壊れても、
ベンジャミン=ユダヤ人は 別のユダヤ人を新たに連れてくるだけなのではないか。
そのために日本人を教育しているようにも見えるね。
嘘を平気で垂れ流すベンジャミンは要注意だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です