長嶋一茂はテレビ界から消されるのではないか?

トランプの決定(エルサレムがイスラエルの首都)について。
経済金融界に絶対影響ある。
経済現在いいじゃないですか(アメリカの)。
それにつられて日経も。

このこと(トランプの決定)によって、ネガティブなことだから
それなりに影響が出てアメリカ経済が落ちるかもしれない。
落ちた時は金融界ではプラスで、
下がった時に買って、また上げればいい。

やる(エルサレムの首都認定)といってやっぱり止めたといったら、
その変動で利ザヤで儲けて、抜ける人がいることも事実。
(長嶋一茂氏 56:28あたりからの発言に注目)
https://www.youtube.com/watch?v=gmQ1KHJV5Pc

一茂氏はアメリカのユダヤ系金融業者の暗躍に気づいているようです。
既存の体制側にどっぷりつかっている日本のテレビ界から干される心配があります。
感づいた政治家を異常に攻撃するユダヤ人、デーブスペクター。(リンク切れ注意)
↓↓↓
https://youtu.be/mOh7_Gm2pkA

イラク戦争開戦前は、
戦争によりアメリカ経済へ悪影響が出るとの思想から
NYダウ、日経平均株価共に売られていました。
開戦後は一転し、悪材料出尽くし感からの買いが優勢になりNYダウは上昇。
アメリカ株の上昇を受け日本株もその後上昇基調に入りました。
(出典:http://kabu-maga.com/ma/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です